ぽかぽか日記

初夏を感じて🍃 ぽかぽか保育園 高倉

青空組さん、近くの公園に行きました(^^♪

コアラさんの乗り物が人気の公園です。

お姉さんが乗ると、小さなお友達も

チャレンジする気持ちが・・・♡

お花を握って少しこわいのを紛らわせながら

ゆらゆらと体験していました。

 

たんぽぽも見つけました。

朝の会で見たお花だね( *´艸`)

美味しそうに見えておくちに運ぼうとして

先生に止められてしまいました。

たんぽぽってどんな味がするのかな?

 

ママから離れて公園。

先生のお洋服をぎゅっと握っています。

楽しく遊べる日が楽しみだね(^^♪

 

私は公園を探検するわよ~♡

ハイハイであちこち移動してキョロキョロ👀

良い笑顔( *´艸`)

そらぐみさ~ん!帰りますよ~!

先生の声が聞こえて、手を広げた先生のもとへ ハイハイ♡

 

来てくれた~♡と喜んで手を広げて待っていると・・・

 

あ・・あれ・・・

目線は全然違う方向・・・(笑)

素通りで見事にスルーされました(笑)

 

たくさん遊んでおいしいお給食(^o^)/

毎日少しずつ笑顔が増えていって嬉しいです♡♡

さてさて、虹組さ~ん!

今日は春の暖かい日差し・・というより初夏を感じさせる汗ばむ陽気☀☀

子ども達は動きたくてウズウズ~!! さあ、元気にお散歩にしゅっぱ~つ❕  今日の行き先は大和田公園🏞 

大和田公園にお散歩に行く時は・・嬉しいおまけ付き!(^^)!  そうです❕ 八高線見学で~す❕

 

八高線を無事に見送って公園に到着~(⌒∇⌒)

なんてキラキラした笑顔✨✨ こんな可愛い笑顔を見たら先生も笑顔になっちゃいます(o^―^o)

 

 

石の塀の上を集中して渡っています。落ちないようにそろ~りそろ~り。真剣な表情です!

「せんせ~い、もっと押してよ~!」 

青いお空を眺めながらゆらゆらと気持ちがいいね!

 

あれ!こんなところに素敵な絵画⁉

トンネルくぐったらどこに出るかな~!ここは私達の隠れ家だよ~♡

たくさん遊んで汗をかいたね。のども渇いた~!

これからの季節水分補給はしっかりと‼

 

明日の天気は晴れ予報(⌒∇⌒) 明日も元気いっぱい遊ぼうね🌼

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 初夏を感じて🍃 ぽかぽか保育園 高倉

ページトップへ