ぽかぽか日記

なにができるかな

キレイなお山座りで先生のお話をよーく聞いています
今日は何をつくるのかな?

みんなもやってみるよ~

早速、配られたものをチェックする子どもたち。
これはなんだろう??


中には何が入っているのかな~

0歳児さんも一緒にやってみるよ!どーぞ!!

 

上手にびりびり~
真剣なお顔もかわいい♡

ふんんんっ~!!
なかなか小さくならない。

 

どれどれ?ちいさくなったかな?

破いたら、くるくるになっちゃった!
おもしろい発見ですね。

 

新しいベルトにどうかしら?

新しいまゆげに どうかしら?

子ども達の発想の豊かさに笑顔をもらっています

小さくなった紙を牛乳パックに貼っていくよ~

のりを使ったら、ちゃんと蓋を締めないと!
小さなお友だちの間では糊が大ブーム。
取り合いになっていました。
さて、何ができるのでしょうか。

今日の戸外遊びは、ジャングルジムが大人気!
高い所まで登れるようになったね~!

 

明日はどこに遊びに行こうかな~

ページトップへ