ぽかぽか日記

ぽかぽか公園楽しかったね♡

今日はとってもいい天気☆暖かくてお散歩日和でしたね♡

近くの公園に遊びに行きました☆

ベンチの上に、落ち葉、棒、栗を並べて何やらお店屋さんごっこが始まったようです♡

「いらっしゃいませ♡」

可愛い店員さんがお出迎えです!!

こちらにも商品を並べてくれている男の子がいましたよ!!

「いらっしゃいませ~☆」

こちらでは、ハンバーグ屋さんが始まったようです!

「オリーブオイルをかけますよ~☆」「火をつけよう!」

お話ししながら楽しそう♡

「僕が持っているのは、リモコンなんだ~!!」

とっても良い笑顔♡

のちにリモコンがどこかに行ってしまい、探し回っていました(笑)

落ち葉がいっぱいあったね☆

何度も握りしめて「ガサガサ~」音を楽しみました♡

先生と一緒に落ち葉のお布団にゴロ~ン♡

温かくて気持ちが良かったね☆★

二人ともとっても良い笑顔♡

「よいしょよいしょ!」

沢山の落ち葉、どこまで運んでくれるのかしら??

仲良し二人組♡

ずーっと一緒にブランコ漕いでいました☆いっぱい遊べたね♡

小さいお友達もブランコに挑戦!!

まわりのお友達も応援してくれたね☆とっても可愛いね♡

木の間からイェーイ♡

後ろにも待っているお友達がいます!!

お天気が良い中沢山遊べて楽しかったね♡また公園に行きたいね☆★

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか公園楽しかったね♡

ページトップへ