ぽかぽか日記

運動公園に遊びに行きました♪

今日はとっても過ごしやすいお天気でしたね⛅

風も心地良くて、お外遊びにはぴったりです☆

今日はみんなでハイエースに乗ってお出かけしてきました!

車に乗り込むとワクワク☆ 今日はどこに行くんだろう?

みんなが大好きなスポーツ公園に行くよ~(^▽^)

公園に到着~!まずは大人気、滑り台で遊ぶよ!

こちらのお友だちは運転手さんになりきって遊んでいます!

水汲みが出来るところもあって、みんなで水も触りました✨

予想以上に冷たいお水にびっくりしているお友だちもいました!

お次は原っぱを探検するよ~👀

僕はでこぼこ道を歩く練習中だよ♡

坂道からジャンプ!

忍者みたいなポーズの写真が取れました📷

ねこじゃらしみたい!くすぐっちゃうぞ~

うんとこしょ、どっこいしょ・・・なかなか抜けないなあ・・・

大きなはっぱを見つけたよ!

大好きな先生と触れ合って、みんな楽しく遊びました☆

ぽかぽか保育園ではハイエースやバスを使って地域の公園や広場に遊びに行きます♪

普段行くことのできない公園に子どもたちは大喜び!

次回はどこに行くかな?お楽しみに!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 運動公園に遊びに行きました♪

ページトップへ