ぽかぽか日記

カカシ完成しました!  戸外遊び 畑 ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は!カカシ作り最終回です!

みんなが作ってくれた Tシャツ、オーバーオール、頭を合体させます!

まずは Tシャツを着させます!赤とオレンジと白のグラデーションがとても綺麗ですね!

ひっぱって〜

次はオーバーオールを着せます。

緑、ピンク、黄色、赤、青、色々な色の手形が真っ白なオーバーオールにスタンプされています。

「世界で一つだけのpokapokaオーバーオール」です!

最後に頭を付けて完成です!

「押して〜」

もっと強く押して〜!

「で!き!た!お、お、お、大っきすぎる!」

じゃじゃーん完成!!

先生(175cm)よりも大きいカカシの完成☆

畑にカカシを設置しに来ました!設置するための穴を掘ってます!

こちらは大和田のカカシ、名前はハルカです!

ギャルがコンセプトのカカシかな?

こちらは豊田のカカシ!アート作品ですね!

設置完了!

高倉のカカシのコンセプトは、アメリカのノースカロライナ州に住んでいる、小麦畑農家の一人娘です♡名前は忘れました(笑)

完成記念の写真!

これできっとぽかぽか畑のお野菜は鳥や動物に食べられる心配はないね!

カカシさん、ぽかぽか畑のお野菜たちを守ってね~!

 

さぁみんな お散歩にでかけよね〜!今日は総合遊具がある公園に行こうね〜

暑くもなくお散歩にはちょうどよい気候だなぁと思いながらのんびりと…

お話をしながら歩いていると…

あれ?何だかポツリ💧ポツリ💧 雨が降ってきてしまいました。

保育園にUターン!お部屋で滑り台をしましょう♫

僕も私もすべりた〜いと滑り台に群がる図(笑)

あぶないよ〜ぶつかるよ〜と言われてもへっちゃらで見つめ合っています❤

こちらの女の子は少し緊張気味でしたが先生と一緒なら怖くなかったね

僕は一人で挑戦だ!

やっぱり先生と一緒の方が安心だなぁ

すべり台の下も楽しいわよ〜♬

僕もバーーーーーーー😀可愛い笑顔いただきました。

公園で遊べなくて残念だったけど、先生とたくさん一緒に遊んで楽しかったね✨

楽しくて写真がぶれてます(笑)

明日はお外で遊べるとイイですね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > カカシ完成しました!  戸外遊び 畑 ぽかぽか保育園

ページトップへ