ぽかぽか日記

ミニミニ運動会!?ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

秋といえば・・・

「食欲の秋!」「読書の秋!」「芸術の秋!」などなど・・・・

様々な秋の楽しみ方がありますが、やっぱり

「運動の秋!!」

ということで、今日はちょぴり早いのですが、ミニミニ運動会ごっこをし楽しみました♬

 

準備体操はみんなで楽しくズンバ!

みんなで一緒に楽しく踊っちゃうよ~!

準備はいい~?

ミュージックスタート!

 

リズミカルな音楽にみんなはノリノリ🎵

 

先生も全力で踊っちゃいます!(笑)

 

楽しすぎて思わずこーんなお顔に♡

充分に身体も温まったところで・・・

 

お次はかけっこ!

カラフルなひらひらのゴールを目指して走るよー!

誰が一番速いかな?

 

さすが!お兄さんお姉さんは風のように速いです!!

この写真の躍動感で速さが伝わりますでしょうか!?(笑)

 

次の種目は玉入れ!

先生の背中にあるカゴめがけてカラーボールを投げます!

 

「はーい!私頑張っちゃいまーす♡」

可愛いお友達もやる気満々です☆

 

まてまて~!

動くカゴをみんなはニコニコで追いかけます!

みんなが本気なので先生クタクタです(笑)

 

おやおや?

こちらの先生は奥に入ってしまったボールを体を張って一生懸命取ろうとしています(笑)

 

たーくさん身体を動かして笑顔溢れる一日でした♡

またみんなで運動遊びしたいねー♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ミニミニ運動会!?ぽかぽか保育園

ページトップへ