ぽかぽか日記

車でレッツゴー♬


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は日曜日保育☆

みんなで車に乗って少し遠い公園に行きました!

上手に歩いてます!

着いたら疲れちゃったのか砂をいじいじ

「えへへ何しようかな~」

「ローラーすべりだーい!」

お尻が変な感じしたらしいです。

「小っちゃい滑り台もあったよ~!」

キャハー!とびきりの笑顔で楽しんでいました!

ブランコもあったよ~!

前まではパンダに乗って「押してー!」と先生に頼んでいたのですが、

自分で揺らして遊べるようになっていてビックリしました!すごいね!!

「レロレロバー」

と言いながら乗っていました(笑)

フーフー「あれ?飛んでかないな」

いつも見るタンポポの綿毛ではなく少し違った珍しい綿毛がありました!

吹いても中々、綿毛が飛んでいきませんでした。

ニコ!

「今日も一日平和だったね!」

ぽかぽか保育園では日曜日も開園しております。日曜日は利用するお子様が少ないので車を使って少し遠出をしたり、ゆったりとした保育をしております。

 

今年の豆まきの動画出来上がったそうです。去年より編集も鬼もパワーアップしているので、是非ともご覧ください!

 

ページトップへ