ぽかぽか日記

みんなで避難訓練をしたよ!

今日は年度最後の避難訓練!

今回はバギーが出せない…という設定で隣のコールセンターに応援を頼んで抱っこ&歩いて避難を行いました。

 

みんな先生の話をしっかり聞いて無事に避難出来ました。

さぁ、その後は首都大学に行きました!(^^)!

着いたとたん、広い敷地に向かってレッツゴー‼

 

お日様☀さんさん!(^^

地面もポカポカ😊あったかくて気持ちいい~!!

思わずごろ~ん。

 

わ~♡仲良しツーショット(⌒∇⌒)

可愛すぎる♡

おやおや、葉っぱ🍂のコレクションかな。

もっと大きな葉っぱ見つけるぞ~!(^^

 

あら!ステージに立って、決め顔だね~★

これから、カッコいいダンスタイム(・∀・)

「先生、ちゃんと見てて~!」

もちろん、ちゃんと見てますよ~(⌒∇⌒)

 

こちらはかくれんぼかな!

も~いいかい?ま~だだよ!

見~つけた(^^♪

木の枝を手でクルクルまわしたら、飛んでいくかな~

竹とんぼ~?!(^^)!?

この可愛い笑顔にみ~んな癒されていま~す(o^―^o)

 

 

よ~い!ドン‼

先生も負けないよ!

卒園式まであと5日...。

みんなで過ごす時間を大切にしようね。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなで避難訓練をしたよ!

ページトップへ