ぽかぽか日記

久し振りの公園へ行ったよ☆

今週で今のメンバーで過ごすのも最後(´;ω;`)

一日一日大切に過ごしていきたいと思います。

今日は久しぶりに多摩平第一公園へ行ってきたよ!

遊具ではなく、広~い芝生で思い切り身体を動かしたよ☺

まずは座って先生の話を聞くよ!座って集まってお話聞くの上手だね!

「わぁー♡芝生気持ちいい~♡」

広々していて気持ちいいね☆

「お姉ちゃん、何さがしてるの?仲間にいーれーてー♡」

お友達も葉っぱ探し開始!細かい葉っぱが沢山だね!

「あれ?これは何だ?」

羽を発見!!フワフワしていてうまくつかめないなぁ~

 

「ぼくも見つけたよ!ちょっと黒い羽!大きいでしょ♡」

羽をゲットしてドヤ顔のお友達(⌒∇⌒)(笑)

ルンルン♪

「これを先生にあーげーよっと☆」

何を大事そうに持っているかな?

「はい、どうぞ♡」

なんと持っていた物は大量の芝生♡美味しそうに見えたのかな!?(笑)

「どんぐりもあったよ!」

遊具がなくてもいろんな物を見つけて楽しいね(*^^*)

走る後ろ姿が立派!

青空をバックに決まっているね✨

こちらはみんなで手を繋いでお散歩お散歩♪

小さい子も手を繋ぐと楽しく歩けるね(^^♪

「見て見て!」こんな所にホームベースがあるよ。」

「お砂を取ったらもっと見えるかもしれないよ!」

ホームベースの上の砂をどけているのかな

飛行機✈も良い天気の中元気に飛んでいるね!

みんなでばいばーい!!!

「うさぎちゃんになってるの!」

可愛いうさぎちゃんになってお散歩!ぴょんぴょんぴょん!

沢山身体を動かした後は水分補給!

しっかりお茶を飲んで帰りも頑張って歩いて帰ろうね!

帰り道、お花を見つけたよ🌸

綺麗だね(*^^*)

明日も晴れるといいね☀明日もお散歩行けますように!(^^)!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 久し振りの公園へ行ったよ☆

ページトップへ