ぽかぽか日記

みんであそぶのたのしいね ぽかぽか保育園

今日はぽかぽかお天気で暖かくいい天気♬
仲良しな私たち!ほらみて♡ぎゅうう♡!

みんなで一緒にレッツゴー

フッカフカの落ち葉で遊ぶの楽しいね!



頭に乗ってるよぉ~♡かわいい!

お??なんだこのロープ…

よいしょ、よいしょ

ああぁぁぁぁ!!!!

お砂場で遊ぶのも楽しいなぁ♬

葉っぱ屋さんだよ♪
どんぐりとこうかんこしよう♡



このはっぱね。
はいどーぞっ!




一生懸命アイス屋さんごっこ

何味のアイスかな??

みんなで作っていて楽しそう✨



協力するよ!



できたよ♡はいどーぞ



じゃ~ん!できた!

こっちではみんながいたよ!

フェンスごしにこんにちわぁ

やっぱりみんながいると楽しいね

今日も1日楽しかったね!!

明日もたくさんお友達と一緒に遊ぼう♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんであそぶのたのしいね ぽかぽか保育園

ページトップへ