ぽかぽか日記

あめのひも ぽかぽか保育園


さあ今週もはじまりました✨
今日はすこし雨が降っているね💦
さて、みんなで何する~?

かけっこしようよ!
おさんぽは雨が止んだらでもできるしね✨
そのまえに腹ごしらえ。🍌
きみもおひとついかが?

れっつご~!

ぼくもいるからね!

階段をそ~っとおりて!

まずはかけっこ!
ここから~

ここまで!
みんな走り切れるかな?

いくよ~!

みんなが見守る中…!

よ~いどん!
走るのとっても速~い✨

私たちだって負けないよお~!

はしれはしれ!

お次は後ろ歩きに挑戦!
後ろを気にしつつ歩きます。

緊張してる…?
そ~っと歩いていこうね!

ねえ!あめがやんだよ!
おそ外いこ~よ!

どこいく~?
真ん中の男の子が考えてくれています。

テラスにしたみたいです
みてみて!ふたりでなにかみているよ。

クローバー見つけたの。
はい!ど~ぞ♡

わああ♡ありがとう!

あんよがじょうず♡
にっこにこで登場です♡

あれれ~雨がふってきたみたい

わっ!目に入った!

もうだめだ~かえろ~!

ええ~そうなの?
あ~む!あめたべちゃお。

帰ってくると
まだテラスで遊んでるお友だちだ!
やっほ~ただいま!♡

お部屋で遊ぼ。

ぎゅ♡小さいママちゃん可愛いです

滑り台た~のし~ひゃっは~!♡

今日はたくさん色んな事したね!
とっても楽しかったね
これから雨が増えるけどいっぱい楽しんでいこうね!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > あめのひも ぽかぽか保育園

ページトップへ