ぽかぽか日記

いいものみ~つけた♬ ぽかぽか保育園

今朝はちょっと風が強かったですが、今日も元気もりもりなおともだち♬

朝の会からのお返事がげんきげんき!!!!

ぼくもこんなに上手にお返事できるようになりました♬

公園にいきましょ~☆

今日は何して遊ぼうかな~? えへへへへ♪

公園に着くと、みんな色々な物を手に取って、自分で見つけた素敵な物を見せに来てくれます♬

みんなそろって~
『やぁぁ~~~~~~♬』

【ぽかぽか戦士】の誕生です!!
かっこいいです!!!!

公園では、優しいお兄さん達に遭遇!

いつも優しくしてくれてありがとう♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > いいものみ~つけた♬ ぽかぽか保育園

ページトップへ