ぽかぽか日記

まったりぽかぽかな日曜日♪ ぽかぽか保育園

今日も元気に朝の会!
一日のはじめは、しっかり体をほぐして、元気にお歌も歌います♪
 


朝おやつを食べたら、早速出発!!

『わたし、きょうは先生と手をつないで、歩いてるの~

みんな歩くのはやいわね~・・・よいしょよいしょ・・・』

ちょっと息切れしたので、一休み♪

『みんな待って~』
 

ちょっと疲れちゃった・・・

よ~し♪ パワーがたまったから、またまた レッツゴ~!



公園にとうちゃく~♬
ケーキ~ プリンに ゼリー!
みなさま、パティシエに変身!!

パーティーが開かれています☆



『こんなの見つけたよ~★』





『ひょい!』



「さあさあ、お弁当食べに行くよ~」

優しいお姉さんが小さいお友達をアシスト☆



明日もまた元気に遊ぼうね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > まったりぽかぽかな日曜日♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ