ぽかぽか日記

雨でもぽかぽか楽しいな♡

せんせい、今日は雨よ~
今日はね、お部屋で楽しいことをしようね!みんなが大好きな働く車シリーズ!「これ知ってるー!」
そろそろ運動したいな♬こんなことも!

こんなことも!
こんなことも♡

私たちはね、おままごとをしているの!

ここに何を入れようかな

おっとっと!上手に運べるかな?

今度はアンジー先生とenjoy time!
これは?アップル!!おいしいね!みんなパクパク食べています♡

あかちゃんかわいいね、ミルクごくごく!お姉ちゃんが見ててあげるよ♡

お部屋でも、身体も心もぽかぽかになるね♡明日も楽しみだね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨でもぽかぽか楽しいな♡

ページトップへ