ぽかぽか日記

入園・進級おめでとう🌸 ぽかぽか保育園

今日は昨日より過ごしやすいお天気になりましたね!
そんな4月のはじめからぽかぽか保育園はとても元気な声に包まれました♡

新年度の始まりでたくさんのはじめましてのお友達が来てくれました!

はじめは人見知り・場所見知りで泣いてしまうお友達も多く、
保育室内はてんやわんやな状態ですが、いつかみんな慣れて楽しい場所に変化していきます☆

先生たちも実ははじめましての方が多く、職員間でもあたふたしたそんな1日でした!

そんな中でもお外に出ると可愛い笑顔を見せてくれたんですよ~💖 
可愛い笑顔がたくさん見られるように私たち保育者 頑張ります💪💪💪


1つ大きくなったお姉さんお兄さんも元気にお散歩に出掛けました。


モリモリ食べて大きくなろうね~

これからたくさんの楽しい経験を共にしていけるなんて今からとてもワクワクです♡
今年度もそんな一面をブログで公開していきますので、保護者の方だけでなく
地域の方にもぽかぽか保育園ってこんなところだよ!と知っていただけたら嬉しいです!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 入園・進級おめでとう🌸 ぽかぽか保育園

ページトップへ