ぽかぽか日記

はじめの土曜日 ぽかぽか保育園

本日からお姉さんお兄さんとは別々になりました。
0~2歳児クラスで楽しみましょう✊
おやつを食べて、

牛乳も飲んで、

元気いっぱいになったら公園で遊びましょう!
曇り空だけど、とってもいい笑顔。最近雨で出られない日もあるからか、そのぶん嬉しさが伝わってきます。

スプリング遊具に乗れて、とっても楽しそうです❤

こちらは隠れて、秘密基地ごっこかな。覗き込んだら、とってもいい笑顔を見せてくれました❤

春のお花にとっても夢中。最近、自分達から花畑に行って、今日はどんな感じかな、と見に行くことが増えてきました。公園で綺麗な花たちを管理されている方たちのお陰ですね。いつもありがとうございます。

いつもと同じメンバ―ばかりでしたが、やっぱり今までと違うと感じ取ったようで、どこか不安げな様子も見られました。先生達が傍にいながら、少しずつ、慣れていけたらいいなと思います。

それでは、また明日👋

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > はじめの土曜日 ぽかぽか保育園

ページトップへ