ぽかぽか日記

初めていっぱい!楽しいいっぱい!ぽかぽか保育園

今日は朝の会が終わったら虹組さんは特別な所に行くんだって!どこかわかるかな?

うーん・・・わからないけどとりあえず準備OK!先生達がそわそわ楽しそうにしてる!

なんだか私も楽しくなってきちゃった♡

先生と一生懸命歩いてついたのは・・・認定こども園で初めてのズンバ!
素敵な音楽をしっかり聴く子、すぐに音楽に合わせて踊る子、まずは先生をよく見る子と楽しみ方はそれぞれ!
まずはダンス組!


上手にお手々をフリフリしたり、身体をユラユラしたりとっても素敵でした!かっこよくポーズも撮れました!

こちらは先生を観察組!よーくよーく先生をみていました!

少し経つと輪に加わって踊ってみる子もいました!

少しずつ慣れて沢山踊れるようになるといいね♡
一方私たち青空組は園でお留守番!トンネルをしたり

抱っこで違う世界を見てみたり

先生と遊んでみたり

お友だちと遊んでみたり

とっても楽しい1日でした!
明日もたくさん遊ぼうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 初めていっぱい!楽しいいっぱい!ぽかぽか保育園

ページトップへ