ぽかぽか日記

少しずつでいいね♡多摩平園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156


今日も朝の会から始まりましたよ!見て!この凛々しいお顔☆
あ、、でも涙がポロリんしているね。もっと遊びたかったかな?でも朝の会のお歌も楽しいよね♪



曲が流れ始めると聞いてくれています!さあ、今日の活動はなんでしょうね。



今日は雨だからお外には行けないけれど、楽しいダンスがあったよ♪
楽しくて僕、すんごい飛んじゃったよ!!



僕も楽しくなってきて、先生の真似してみたよ♪いないいないばあ!かな?ウサギさんの真似っこかな?


お部屋組は何をしていたのかな?お外は風とすごい雨で保育室で遊んだんだよ!
僕は風船を見つけて、ホワッとした感触を楽しんだり、先生となげっこして遊んだんだよ♡


初めは泣いていたお友だちも少しずつ自分の楽しい♡を見つけてちっちゃな笑顔を見せてくれるようになりました!可愛いね♡先生も嬉しいよ!!



明日もたくさん笑顔に出会えると嬉しいな♡すこしずつ楽しいこと探そうね!



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 少しずつでいいね♡多摩平園

ページトップへ