ぽかぽか日記

お外は気持ちいいね!多摩平園

今日も朝の会からはじまります!昨日まで恥ずかしくて参加できなかったお友だちも一緒にできるようになりました!嬉しいね!!


今日はとってもいい天気!みんなでお外にお散歩に行こう!先生!早く行こうよ~~♪お友だち、みんなお支度して待っていますよ。

お支度が出来たらレッツゴー!お外はやっぱり気持ちいいね♡なに見つけようかな~!先生、テントウムシいるかな~?いるといいね!葉っぱのところを探してみようね!探検出発~☆

良い笑顔がたくさん見られました♡


お外にはタンポポも咲いているね!かわいいね♡土の感触も触ってみると冷たかったり、お日様が当たっているところはほんわかしてフワフワしていたね☆

あーー!テントウムシ発見!!みんなの所に会いに来てくれたんだね♡

お外では色んな経験できますね!子どもたちは自分から手を伸ばしてそれをつかみ取っていってくれます♡これから行動が広がっていくので一緒に楽しいこと探したり、びっくりしたり、考えたりしていきたいと思います☆☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お外は気持ちいいね!多摩平園

ページトップへ