ぽかぽか日記

今週も楽しもう🎶 ぽかぽか保育園高倉

今週は雨のスタートとなりましたね☔
ぽかぽか保育園は雨でも楽しいコトたくさんです♬

大きいお友だちは大好きなバスに乗って出発🚌

月曜日はズンバの日🕺🎶
スカーフ持ってレッツ♪ ダンス♪

この躍動感見てください!将来はダンサーかな?

スピーカーも大人気!ダイナミックな音に合わせて色々な色になるんだよ~🎨

小さいお友だちはお部屋で絵本タイム📖
先生が読んでくれるの大好きなんだ♡

椅子に座って読んでる姿も可愛いですね💕

ゴロゴロゴロゴロ~ 楽しいな~😁

素敵なスマイルいただきましたぁ😀 可愛い~💕

大きいお友達は英語遊びもありました🔤

アンジー先生ともすっかり仲良しです♡

今週も楽しいコト盛りだくさんでお送りいたします!!
元気に登園してね~ 待ってま~す❤

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今週も楽しもう🎶 ぽかぽか保育園高倉

ページトップへ