ぽかぽか日記

冒険だ~

良いお天気だったので近くの公園までお散歩に行ってきました。

帽子がまだまだ大きい赤ちゃんたち♡

着くと先生の腕の中でスヤスヤ眠る子も!

ぽかぽか暖かく、気持ちよさそ~♡

私は良い枝ひろったわよ!

この大きさがお気に入りなのよね😄

 

帰ってきたらお待ちかねのお給食

僕たちエプロン付けて準備OKだよ★

モグモグ…。

食べてまーす!

美味しすぎて今日の完食1番は僕だったよ♡

 

お兄さん・お姉さんクラスはお散歩ロープを運転!?して

公園に向かいました!

まずは軽くランニング☆

ちょうどよく体があったまったところでお遊び開始!

 

同じお洋服組は仲良く滑り台♡

前のお兄さんが「一緒に♡」と誘ってくれたよ!

年上の子が年下の子に優しく接してくれる瞬間を見られるなんて

縦割り保育の良さが出る瞬間ですね。

こちらは探検組。

丸太に乗って夢の国へ冒険に出発!

どんな冒険が待ってるのかな?

また明日も仲良くしようね♡

ページトップへ