ぽかぽか日記

夏を楽しもう!!

連日の猛暑で皆さん体調は崩していないでしょうか?

こんなに暑くても元気いっぱいに過ごしているのは...

セミや蝶、子ども達!!

 

握る力が凄いんです!

「もう一回!」と何度も手を伸ばします!(^^)!

「僕も~」とチャレンジ!

器用に小枝を拾って「はい、どうぞ~」

公園の木陰で少し遊んだ後は、テラスで水遊び!!

季節に対応して遊んでいる子ども達。みんな目がキラキラしてます✨

木陰を探索しながら草花や虫など、夏の自然に触れて楽しんだり、水遊びなど水の気持ち良さを感じながら遊んだりして、夏を思いっきり楽しんでいます!

熱中症に気を付けながらも、今しかできない経験ができるよう子どもたちと過ごしたいと思います。

皆様もこまめな水分補給など体調に気を付けて、暑い夏を楽しく乗り切っていきましょう!!

 

最後にスクープ写真!?

カーテンの後ろに隠れて仲良しな2人です♡

朝からラブラブっぷりを見せてもらいました(笑)

ページトップへ