ぽかぽか日記

11月のお誕生日会🍰

 今日は11月生まれのお友達のお誕生日会でした!

ドキドキ・・。緊張してきたな~

みんなの前でインタビューを受けたよ!

「何歳ですか?」「3歳です!」

「好きな食べ物は何ですか?」「みかんとばななと林檎です!」

ハキハキととっても上手に答える事が出来ました☆

お友達からお誕生日カードを貰ってルンルン♪

素敵なお兄ちゃんになってね✨

そして先生からのプレゼントは劇でした★

何の劇かな?

よいしょ!よいしょ!何やら支度・・・。

マッチ売りの少女!?

忍者のお話し!?

いえいえ!

今日のお話しは「赤ずきんちゃん」でした♡

うふふふ♡

あははは♡

ららららら~ん♡

メルヘンで可愛い私でも、フェイスシールドをしているわ♡

みなさんも新型ウイルスにはお気をつけて♡

なんだそれ~!!(笑)

どんなお話しなんだろう!?

おばあさんの為に綺麗なお花を摘んでいってあげるのよ♡

へへへ。

いい事を聞いた!おばあさんがいるんだな~!

先回りしておばあさんのお家に行ってみよう🏠

コンコンコン!

え!?なんだ!?

このぷりっぷりな美味しそうな おばあさんは( ゚Д゚)

思ってたおばあさんと違う!!

すんごい美味しそう💗

いっただきまーす★

よーし!おばあさんに変装して赤ずきんちゃんを待っていよう!

あの赤ずきんちゃんも、なかなか食べ応えがありそうだったもんな~!

その頃おばあさんの舞台裏・・・(笑)

面白い劇の裏では、体をはっているんです(笑)

よしよし!赤ずきんちゃんも到着したし、

いっただきまーす!!

きゃー!!

ぎゃー!!!!!

静まりかえる室内。

・・・なんかごめん(笑)

オオカミさんのいびきに気付いた狩人さんが来て

ハサミでお腹をチョキチョキ✂

すると中から、おばあさんと赤ずきんちゃんが👀

助けてくれてありがとう~(´;ω;`)♡

「オオカミさん!もう意地悪しないでね!!!」

「ごめんなさ~い。もう意地悪しないから、仲良くしてくれる!?」

 

「いいよ♡」

という事で円満解決しました♡

仲良しが一番ね✨

楽しかったね♪

ページトップへ