ぽかぽか日記

室内遊び★   ぽかぽか保育園

今日は、朝から強い雨が降っていますね。

雨の中、びしょびしょになりながらも、子どもたちを預けてお仕事にいく、
かっこいい保護者の皆様の背中を一緒に見送りました。

今日は、これで遊ぶよ!
「わぁ~!なんだこれ!」

しゅぱーつ!!バスに大変身☆

なかなか、腰にきますが、
子どもたちのかわいい笑顔のために、先生たち何往復もがんばっちゃいます!

「私が押してあげるね!」
小さなお友だちのためにがんばってくれました。

次は、こっち向きにしてみよう。
何になるかな?

「わぁ!今度はトンネルになっちゃった!」

ふたりでなかよく休憩中。
並んだおしりがかわいい・・・♡

太鼓にもなっちゃった!

わぁ~!倒れる!
大きな積み木にもなっちゃいました。
どーん!!思いっきり倒してとっても楽しそう♡

「いい湯だな~」
ぼくのお風呂もできたよ!

大人には資源ごみにしか見えない?段ボール。
子どもたちには、何にでも変身するキラキラの宝物に見えているようでした。

雨が続き、お外に出られない日が続いていますね。
お休みの日、何をしようかな・・・と悩んだら、ぜび取り入れてみてくださいね。

 

いえ~い★

今日は室内で運動遊びをしました。

雨の日だって沢山身体をうごかして楽しく過ごします!

今日はみんなでトランポリンに挑戦。

うっしっし!

いつも可愛い姿を沢山お見せしていますが、

今日はちょっと違う角度から・・(笑)

トランポリンによって、重力に負けちゃったシリーズを

お届けいたします(笑)

7月の一発目★

笑って始めましょ~~~♡

どうですか?お気に入りの1枚はありましたか?(笑)

私たちは1番が決められないほど大笑いで

笑い泣きしました(笑)

これからも楽しい毎日をお届けしていきます♪

可愛いみんなが大好きよ♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 室内遊び★   ぽかぽか保育園

ページトップへ