ぽかぽか日記

虫捕りに行ってきたよ!!

今日は天気がいいので虫捕りに第九公園へ!!

全員が虫捕り網を持ってやるき満々です♡

公園に着いたよ!!

虫はいるかな?網を2つ持って探検中!!

網を持ってハイポーズ!!

良い笑顔で虫捕りを楽しんでます。

やったぁ!!捕まえた?

見て見て、これは何かな?

網を振り下ろしてよいしょ!!

網の中に何かいるかな?

見て見てセミ捕まえた・・・?

あれ、元気がないな・・・

カゴに入ったセミを観察中・・・

仲良くカゴを覗き込んでいます♡

セミにバッタ、ちょうちょさん、色んな虫を見つけたよ!!

また、虫捕りに行こうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 虫捕りに行ってきたよ!!

ページトップへ