ぽかぽか日記

Happy Halloween🎃   ぽかぽか保育園

あのね!今日は僕の保育園でハロウィンパーティーがあったよ!

みんなかぼちゃおばけに変身してお出かけして行ったんだ〜!!

 

エレベーターに乗って、お菓子をもらいに行きました。

どきどき・・・

 

練習した「トリックオアトリート!」上手に言えるかな??

 

スポーツジムに到着!

「おはようございます!!!」

「トリックオアトリート!」

大きな声で言えて お菓子をもらいました✨

「ありがとうございました!」のお礼もとっても上手✨

 

次の場所に向かいます。

風が強くて「ぎゃーーー!」(笑)

 

コープに到着★

スタッフさんが店長さんを呼んできてくれました。

「トリックオアトリート!!!」

「ハッピーハロウィン♡」

とっても明るい店長さんでした(*´ω`*)

 

スポーツジムのスタッフさん、コープのスタッフさん、

ご協力ありがとうございました♡

 

青空組さんは、ぽかぽか保育園の

コールセンターにお邪魔しました✨

どきどきしながらもお菓子をもらって嬉しそう♡

 

調理室も覗いてみました・・・ 👀

なんと調理の先生のお友だちがお料理中!!

 

「?!?! ぎゃーー!!なんなの?!誰なの?!」

大きなパンダにビックリ!!

虹組さんも覗いてみます👀

 

「?!」

 

「あれー?!パンダさんがいる!!!!!」

「やっほーーー!!!♡」

「美味しいお料理を作ってね♡」とお願いしました。

虹組さんは子ども達も先生も大盛り上がりでした(笑)✨

 

みんなで可愛いカボチャ姿でハロウィン、

とっても可愛くて癒された一日でした♡

 

 

お給食の前に、インクレディブルに変身した

園長先生が登場!!!✨

 

 

みんなも試着してみました!

 

いつも全力で遊んでくれる園長先生が

ぽかぽか保育園のみんな大好きです😚♡

とっても楽しいハロウィンでした✨

みんなおうちでも仮装するのかな?

週明けのみんなのお話しが楽しみです(*´ω`*)

 

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > Happy Halloween🎃   ぽかぽか保育園

ページトップへ