ぽかぽか日記

お部屋遊びとお外遊び

ぽかぽか保育園は今日も元気に開園です♪

お天気は曇りですが、お友だちはみんなピカピカの笑顔で登園してくれました✨

お部屋ではなにやらお店が開店していますね!何屋さんかな?

「パン1つくださ~い」「は~い、どうぞ~」

料理長のようで、なんだか貫禄がありますね(笑)

公園ではすべり台とブランコで遊んだよ♪

「よいしょ、よいしょ・・・」

私くらいになると、これくらいの階段すいすい登れるのよ!

「いい眺めだな👀」

「わあ~!高い!」

ブランコでは揺れがとってもいい気持ち♡

「もっと高く!もっと!!!」と先生をせかしていました(笑)

私は先生に抱っこしてもらっていい気持ち♡

お外で遊んだあとは、建物内を探検しましょ

「どうやって光ってるのかな?」

地下にこんな広い廊下を見つけたよ!走りたくなっちゃうね

おやおや、お次は二階👀

「お客さんがたくさんいるね」

僕も早く一緒に行けるようになりたいな☆

明日から月曜日、新しい一週間が始まりますね。

寒さも徐々に増してくると思いますので、体調管理に気を付けていきましょう!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お部屋遊びとお外遊び

ページトップへ