ぽかぽか日記

沢山身体を動かしたよ!   ぽかぽか保育園 お外遊び

ぐぅううぅうううぅぅぅ~~。

気持ちよさそうな寝息から始まった、ぽかぽか保育園(笑)

きっと楽しいGWを過ごしたんだね♡

だんだんと気温が高い日が増えてきて、

子どもたちの服装も半袖に切り替わってきています!

もちもちな腕がたまりませんな~♡

ボール遊びも大人気!

今日はみんなでサッカーをしました⚽

足だけ!と分かっていても、ついつい手がでてしまうもので(笑)

手で触る度に「違うでしょー!」とみんなでツッコミを入れ、

大笑いのサッカーになりました(笑)

さあさあ!みんな集まってちょうだい!

この線のところに並んでちょうだいね!

なんだ?なんだ?なにが始まるんだ👀?

みんなが揃ったところで、

第1回 5月の部 ぽかぽか保育園かけっこ大会開催~☆

ネーミングセンスが無さすぎる~(笑)

 

みんなかっこよく並べました!

よ~い!!

どー-------ん✨

みんな頑張れ~🚩

可愛い声援もあり、みんなゴールまで走りきることが出来ました!

沢山身体を動かして、お腹いっぱいご飯も食べました♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 沢山身体を動かしたよ!   ぽかぽか保育園 お外遊び

ページトップへ