ぽかぽか日記

☆お外で元気いっぱい!☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

やっほー☆

今日は朝から元気にマラソンだ~!

ニコニコのお友達!隣にいる先生も楽しそうですね!(笑)

 

「きゃ~♡楽しすぎて叫んじゃうわ~!」

大興奮!!とってもいい表情のお顔!ばっちりカメラにおさめさせていただきました・・!

 

「私はお部屋の中から応援するわよー!頑張って~!」

お団子ヘアが良く似合う可愛いお友達がみんなの応援団になってくれました♡

 

さあ、元気にマラソンを楽しんだ後は、朝の会をしておやつを食べて車に乗ってお出かけ♪

今日はどこに行くのかな~?

「ワクワクが止まらな過ぎてついつい笑ってしまうわ~!」

 

「僕も楽しみ!だけどちょっぴり眠たくなっちゃったなあ・・・・・」

カメラ目線可愛いですね・・♡(笑)

 

綺麗な公園に到着!さっそく全力で遊んでいたお兄さん!

「見て!こーんな所にも登れちゃうんだよ~!すごいでしょ☆」

可愛くキメポーズをしてくれました!

 

「私はお友達が乗っているブランコを押してあげるの♡ほら、いくわよ!せーの!」

 

ぽーん!

誇らしげな表情でとっても上手に押してあげていました!(笑)

 

「私は優雅に一人で楽しむことにするわ・・♪今日は風が気持ちいいわね~!」

小さいお友達でも一人で乗ることができるブランコもあり、たくさん楽しむことができました!

今日は過ごしやすい気候の中、公園でたくさん遊んで楽しかったね!

明日はどんな一日になるのかな~?☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ☆お外で元気いっぱい!☆ ぽかぽか保育園

ページトップへ