ぽかぽか日記

今週もお疲れさまです!    ぽかぽか保育園 戸外遊び

皆さん、今週もお疲れさまでした〜!!!

最終日も笑顔で過ごせましたでしょうか♡?

楽しい気持ちは細胞を活性化させ、若返り効果アリですよ♪

いっぱい笑って、ハリのあるお肌を手に入れましょう♡笑

 

っという事で、今日もぽかぽかブログスタート!

今日はちょっと遠くの公園まで遊びに行きました!

近くには消防署もあり、みんな大喜び☆

お散歩カートからもゾロゾロと降りてきて、

みんなで見学会👀

うわ〜♡すごいね〜♡

親切に救急車のドアを明けて、中を見せてくれました!

 

みんなの近くにあると、より大きく見えました!

それでは、「面白いこと発見探知機」を持って

公園へレッツゴー!!

まずはロッククライミング☆

一人が登ると、みんなも一緒になって登っていました!

高いところまで登れるとたのし〜い!

1階と2階に住んでるの〜♡と

お家に見立てて遊んでいました🏠

それから、探検もしました!

「先生見てないから、こっちに行っちゃお!」と

こそこそっと探検に出かけるお友達(;´Д`)

すいませんけど、、先生を迷子にしないでもらえますか?笑

\  ばあ!!  /

よかった〜✨みんなに会えた〜!

仲のいいお友達同士、一緒にかくれんぼをしたり、

滑り台を滑ったり、砂場遊びをしました!

来年度はまた赤ちゃんたちが入園してきて、

お世話してもらっていた立場から、お世話する立場になるのかな?と思うと感慨深いですね。

3歳児さんは公園の清掃活動も行ってくれました!

「大きい木は危ないからね!」と端に運んでくれます。

掃き掃除もしてくれて、完璧です!

ありがとう❤

みんないっぱい遊べたね〜!!!

来週も元気100倍で遊びましょ〜!!!

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/gwK7iF2JdAI” title=”ぽかぽか保育園”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今週もお疲れさまです!    ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ