ぽかぽか日記

6月生まれのお誕生日おめでとう!!  ぽかぽか保育園  お誕生日会

「みんなで集まって何をするのかしら?」

「みんなでお友だちのお祝いするみたいだよ!」

\主役の登場で~す/

「おめでとう!!」

ぽかぽか保育園のみんなは、毎月お友だちのお誕生日を喜んでお祝いしてくれる素敵な仲間たちなんです♡

「好きな食べ物は何ですか?」

「リンゴです♪」と堂々と答えてくれました!

お兄ちゃんが「おめでとう♡」とお誕生日カードを渡してくれました♫素敵ですね♡

「何がはじまるのかな?」

お友だちになりたい”ひろくん”がお祝いに来てくれたよ!!

「面白い~♫」

6月生まれのお誕生日おめでとう♡

また来月もみんなでお祝いしようね♫

 

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/ivLP5ljKYVU”]

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 6月生まれのお誕生日おめでとう!!  ぽかぽか保育園  お誕生日会

ページトップへ