ぽかぽか日記

みんなでワイワイお誕生日会やったよ!    ぽかぽか保育園

\ キラン✨ /

今日は1歳と3歳のお友達のお誕生日会でした🍰

どんなお友達がいるのか、覗いてみましょう👀

 あ、あれ?一人多いぞ?!

実は今日、園長先生のお誕生日だったんです!!

おめでとうございます☆

っという事でお誕生日会の仲間入り♡

じゃあみんな座って座って~!

大好きなお友達からバースデーカードのプレゼント!

前に出てきて、少し緊張したかな?

「いつも、お誕生日おめでとう♡」と一生懸命伝えてくれました😊

みんなからカードもらえて嬉しかったね♡

さっそく中を確認していました!

先生からは「素敵な扉」のお話をプレゼント🎁

「とんとんとん!誰ですか~?」

「おさるさんだった~🐵!!」

「次はだれが出てくるかな~?」

「トントンした~い!」と大人気でした☆

「トントン・・」  ベシ!!

ちょーっとー---!!

何よ~!!!!!

 

みんなが楽しそうに笑ってくれると

ついついおふざけが、過ぎてしまう先生でした(笑)

最後の扉には大きなケーキがありました♡

大きなケーキ食べたいね♡

楽しかった扉のお話の後は、集合写真📸

みんなが前向いている写真、1枚くらいはあるはず!!っと思って

何枚も写真を撮ったのですが、見返してみると、

ほとんど前向いてる!!!!!

さすがぽかぽかっ子♡かわいい笑顔をありがとう😊

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなでワイワイお誕生日会やったよ!    ぽかぽか保育園

ページトップへ