ぽかぽか日記

ぽかぽか食堂 戸外遊び ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

みよー---ん!!
す、すごいお顔!!

 

この絵本のウサギの真似っこをできるか、挑戦していたようです。

 

今日は、すこしひんやりするので、

走ってカラダをあたためてから遊ぶよ~
「はぁぁー-い!!!」

先生、待ってよ~~!!
シッポをとるために全速力の子どもたちと、負けじと頑張る先生。

 

勝者の笑顔はこちら↓ やったね☆

すると、

「ごー-か(は)ー--ん!!」
おひるご飯をまっているお友だちが。

へいへい、お待ち~

アツアツラーメンを急いで運びます。

今にもこぼれそうですが、絶妙な配達技術。

 

いつのまにか、お客さんもお店屋さんも増えて、大盛況のぽかぽか食堂。

小さなお友だちは
お砂を食べてしまわないかな?と見守っていましたが、
「真似っこ」が上手にできるようになってきて、おどろきました☆

「手じゃなくてスプーンで食べなさいよ」
しっかりもののお姉さん定員さんでした。

デザートはこちら! 

「オニ」ケーキです☆
子どもたちの発想はおもしろいですね~

みなさんにも、おすそ分け。


はい、あー---ん♡

 

 

 

 

 

src=”https://pokapoka.jp/wpcont/wp-content/uploads/2022/10/IMG_1759-768×1024.jpg” alt=”” width=”768″ height=”1024″ />

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか食堂 戸外遊び ぽかぽか保育園

ページトップへ