ぽかぽか日記

まってまって、雨降らないで!!  ぽかぽか保育園

ダダダダダッ

「雨が降ってない!やったー♡

みんな、公園に行くよー!」

 

砂場のおもちゃを出すと、一斉に集まり、黙々と遊びだしました。

 

「ぼく、これ好きなんだよねー」

 

「私は重ねて遊ぼうかな♪」

重ねることもできるようになったんだね。

 

なにかを探しているな、と思ったら・・・

「木の棒みっけ☆」

木の棒を探していたようです。

 

何を大切そうに持ってるのかな?

 

こちらも木の棒でした。(笑)

 

「ドングリがあったよ」

 

雨がふっていたから、砂がいつもより冷たくてくっついていますね。

不思議そうです。

 

「私はブランコで遊ぶわ♪」

 

「!」

 

ニコーッ♡

 

 

曇り空…太陽さんはいつ顔を出してくれるのかな?

今日もみんなで元気にお散歩にしゅっぱーつ!!

 

手を繋いで仲良しさん♡

どこに行くのかな??

 

まってまって!!

「おーい!!どこに行くの~??」

あれ?なにか発見したぞ!!

そんなにじーっと見つめてなにを見つけたの??

 

わぁ、ミミズさんだ!!

みんなミミズに興味津々だね✨

「ミミズとったど~!!!」

「きゃぁ~~!こっちにもってこないぇ~」

 

僕も挑戦…

ドキドキ触れるかなぁ~

 

ミミズに触れたぞぉ!!!

このキメポーズ✨

今日またひとつ男になりました!!

 

こっちはどこに行くのかな?

落ち葉が落ちていて秋の道だねぇ~

こっちはバッタさんをみつけたよ!!

「こんにちはバッタさん}

私も公園の宝物見つけよう!!

「先生こっちも見てぇ~」

わぁ、これも公園の宝物だね✨

ここにも仲良しさん♡

おんなじポーズでとっても可愛い!!

 

「ねぇ、ねぇ滑り台しにいこうよ!!」

「いいよ!!一緒に行こう!!」

 

お友達と一緒だとなんでも楽しいね!!!

また明日も遊ぼうね♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/3DI3hzQQoBQ”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > まってまって、雨降らないで!!  ぽかぽか保育園

ページトップへ