ぽかぽか日記

今日も楽しく✨


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はぽっかぽかのいいお天気✨

でもやっぱり日陰にはいるとちょっぴり肌寒いね

公園に行く途中も先生とお友だちと一緒にお話し♡

車の話や、お散歩中のワンちゃんの話、色んなお話しようね!

にっこにこ笑顔で楽しそう

公園についたら先生と一緒に公園でのお約束

しっかり守って楽しく遊ぼうね!

さぁ、おもいっきり遊ぶぞぉぉお!!!

公園内をかけまわっちゃえ~

こっちはみんなで探検中!

「先生こっちだよ、はやくはやく」

どこから探検しにいこうかね!

葉っぱの中の狭い道はまさに子ども達にとってワクワクの冒険道✨

どんなものが落ちているか、何があるのか見つけるのがとっても楽しいね

 

集まって何をしているの?

何か見つけたみたいだね

どれどれ…

近くに行って見てみよう

んん?小さくて白いものがたくさん落ちているけどなあに?

「これ、お米だ!!」

小さな白いものも正体はお米だったみたい

鳩さんたちのご飯かな?こんなところに落ちてるなんで不思議だね!

「私は大きな枝を見つけたよ!」

枝をもってさらに冒険者らしくなったね!

素敵な枝を見つけて気分もルンルン♬

上から落ち葉が降って来るぞ!!

「キャ~落ち葉の雨だ!」

パラパラと落ち葉を降らして遊びましょ

頭に落ち葉がくっついてるよ

秋らしい遊びをたくさんできたね!

たくさん遊んだ後はお茶をのんで休憩しましょう

「喉からからだよ~」

お茶のお味はいかがですか??

「とっても美味しいです」

やった!グーサインまでもらっちゃった!

「公園さんまたね~」

もっと遊びたかったけどそろそろご飯の時間!

また明日遊びましょ!!

 

 

こちらは小さいお友達。

ボールで遊んでいたら・・・

    

 

「あーっ!

取られちゃった💦」

 

「取らないでよー!😠」

 

仕方なく、他の所で遊びはじめました。

すると上から、

「いないいなーい・・・」

 

「バアッ!」

「!

おもしろーいっ!」

 

「笑わせたよー❤」

お友だち想いですね✨

 

まったねー👋

 

ページトップへ