ぽかぽか日記

今日はのんびり♪

今日も元気に朝のお歌を歌ったよ♪

今日はおもしろい粘土に挑戦!キネティックサンドという特殊な粘土で遊びました。ふわふわした感触で握ると固まるんです。

わぁ!この粘土なにかしら??おもしろい感触!

この容器に詰めたらどうなるの?これでおにぎり作ろうかな。遊びの中に発見があります。

ぼくは凧を作成中。ペンの握り方も上手でしょ?

よーし!!自分で作った凧を上げるぞ~!!と気合十分です。

はやく走ると凧が上がるよ!とみんな一生懸命で走ります。寒さが吹っ飛んじゃいました!

わたし?わたしは、まだお部屋でぬくぬくしてたわよ♡先生とお歌をうたっていたわ~🎵

また明日から新しい月曜日が始まります!子どもたちに負けず先生たちも風の子になるぞっ!!

[su_youtube url=”https://youtu.be/-nfTJzBjth0″]

ページトップへ