ぽかぽか日記

ぽかぽか公園あそび!!!  ぽかぽか保育園

ぽかぽかお天気!今日はお日様が出ててあったかいね

「こんにちは」

公園に行く途中で小人さんに会ったよ

「小人さんここにもいたよ」

みんなよりも小さいお友達みーつけた!

公園に到着!!

さぁ、いっぱい遊ぶぞ~✨

「よいしょ、よいしょ」

仲良く二人で階段を一生懸命登ってます!

すべり台一人で滑るのちょっと怖いかもぉ…

勇気を出して…

それぇぇぇ!!!!

「きゃぁぁ~」

「はぁ~楽しかったぁ」

最初は怖かったけど滑ってみるとすっごく楽しかったね!!!

公園にあるとついつい触りにいっちゃうみずの飲み場

「おみずでないか~??」

みんなこの場所が大好きみたいです!

ブランコだって一人でできるもん!!

皮の椅子がお尻にフィット♪

遊んだ後はお茶をゴクゴク!!

「はぁ~美味しい♡」

 

たくさん歩いて、たくさん遊んで楽しかったね✨

また明日も遊びましょ~

 

みてみて♡

わたし、素敵ないいお家をみつけちゃったっ♡

みんな、入って入って~!!

いっぱい歩いてきたから、一休みしようかな・・・

ぐうぐうぐうzzz

葉っぱのお布団が気持ちいいわぁ~

ぐうぐうぐうzzz

よし!

体力も回復したし、今日もバーベキューしよう!

木の枝をたくさん集めてこないと火がおこせないよぉ~?

どれどれ、ここにはないかな?

私たちは遊んで待ってるから、ご飯が出来上がったら教えてね~

食べる専門よ~!!!!

帰り道、神社の神様にお願い事をしてきました。

「お菓子がいっぱいいっぱい食べられますように・・♡」

「みんなで仲良く遊べますように・・・♡♡」

心の中で言っているつもりのかわいいお願い事が全部漏れていたので、ご紹介させていただきます♡

子ども達には内緒にしてくださいね♡

みんなのお願い事が叶いますように~🌟🌟

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/V6CEzQEHyfQ”]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか公園あそび!!!  ぽかぽか保育園

ページトップへ