ぽかぽか日記

お外デビュー💕  ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

ご覧ください♡梅がきれいに咲く時期になりましたね!

お友達もとても晴れやかなお顔をしています。

枝が折れてしまった梅を発見!やったぁ!

大きいお友達とかくれんぼ!どこにいるのかな?

ここだよ~!小さいお友達が見つけてくれるのを待ちきれずお顔がだしてくれました!

今度はみんなでかけっこ! こんなに長い距離を走れるようになったのも感激です。

走る姿勢もとてもカッコイイですね!先生

ちいさい子チームも一生懸命!!

先生も負けていられないぞ!先生、怪我しないでね♡

今週もたくさん遊ぶぞ~♬とても楽しみですね!

 

青空組さん、本日は制作をしました!

三色の絵の具を選び、指で紙に乗せていきます。

みんな指を滑らせ、上手に塗れていました✨

 

直接絵の具を触るのはちょっと苦手だよ~って子には、スポンジを使います。

はじめはイヤイヤとされていましたが、スポンジを渡すと、これならできるかも、と乗り気になってくれました✨

みんなとっても真剣にできました💕

 

製作お疲れ様でした!

かわいいアレが完成します♡掲示をお楽しみに!!

 

終わったら公園で遊ぼう✊

またお散歩ロープの練習をしたのですが、最初より慣れた様子。

みんな率先と手に取りにいっていました。

 

「わたし、水道で遊ぶの、だーいすき❤」

こんな素敵な笑顔を見ちゃったら、仕方ないな、と思っちゃいますね♡

「ブランコっていっつも楽しいな🎵」

あれ?ちょっと待って。お隣に・・・

お外遊びデビュ-のお友達がいました。

男の子、一緒にお外で遊べて嬉しそうですね☺

「今日も楽しかったなー。おやすみ💛」

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お外デビュー💕  ぽかぽか保育園

ページトップへ