ぽかぽか日記

誰が一番速いかな?    ぽかぽか保育園高倉園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は天皇誕生日の祝日!木曜日だけどいつもとは違う感じがしてワクワクするね!

公園に行く途中でスヤスヤの赤ちゃん

可愛いですね~

公園に着くと優しいお兄さんお姉さんが赤ちゃんを見に来てくれました。

 

 

砂場チーム!

先生と一緒♡

大きい杖を片手に少年はどこへ旅に行くと言うのでしょうか?

このビニールは何でしょうか?

尻尾取り~!

待て待て~!

取ったああー!

勢い余ってやぶれた~!!

その後の二人の顔(笑)

頑張って取れたよ!!の達成感にあふれたお顔☆

 

こちらはバケツを持ちながら逃げています!

がんばりすぎて、舌がぺろり!

待て待てー

取った♡小さい子同士の追いかけっこはとても可愛いですね!

クラウチングスタートでみんなが構えています!

こんなの上手にできるようになっていて驚きました☆

みんなマネするのがとても上手です。すごく速そう!

さあ走り出しました!

「先生には負けないぞぉ!!」と真剣勝負!

みんな速くて何回も走っていると息切れして大変です(笑)

何回も走って手加減していると段々と悔しくなって本気を出した人がここにいます。

ずっと負けるよりは、たまに本気を出して勝ったりする方が子ども達はやる気が出るそうです!

走る前元気いっぱいのbefore

散々走って疲れ切ったafter

今日はいっぱい身体動かして楽しかったね!また明日も走ろうか!(笑)

 

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 誰が一番速いかな?    ぽかぽか保育園高倉園

ページトップへ