ぽかぽか日記

合同保育な一日   ぽかぽか保育園

本日も公園!

ですが、おやおや?

なんだかメンバ-が少し、いつもと違うような気がします。

本日は合同保育でした!いつもより人が子どもと大人の数が多いです。

砂がないけど、砂場遊びをはじめちゃってます。(笑)

砂場のおもちゃを使って、すくって遊ぶ動作が好きみたいです。

「楽し~♡」

「バケツだけでも楽しめるよ🎵」

こちらは砂場のおもちゃじゃないような?

お兄さんの手作りおもちゃが、こんな所で大人気になっていました。

次々と子どもの手に渡り、砂場遊びに使われていました。

 

さすがお姉さん!シャボン玉を使うのが上手ですね✨

「そんなの見ちゃったら、やってみたくなっちゃうよね🎵」

「いないいないばあ!」

小さいお友だちと大きいお友だちで遊ぶ光景、微笑ましいですねえ☺

「よーい、どん!」

お姉さんたちがリレーをしはじめました。

そんなお姉さんたちを真似て走る女の子。いい影響を受けています✨

一番小さなお友だちは、おやすみ中。

日差しが温かくて心地よいのでしょうね🌞

明日もいい天気でありますように🌈

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/0pUHO-_kSiI”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 合同保育な一日   ぽかぽか保育園

ページトップへ