ぽかぽか日記

ぽかぽか号発進!!  ぽかぽか保育園

とっても暖かいねぇ~♬

今日はバスに乗って遊ぶぞぉ~!!

「僕が運転します!!みなさんシートベルトをお願いします!!」(笑)

「バスに乗って揺られてゴーゴー!!」

楽しくて踊りたくなっちゃったわ♬

「どこに行くのかな~?楽しみ♡」

「桜を見に行くのかな~?」

「お花が綺麗だなぁ~♡」

「春がやってきたねぇ~♬」

「ほんと~嬉しい~♡」

「今日は一段と暖かくて気持ちがいいなぁ~♬」

「ばぁ~!!」

「うわぁ~!!!」

みんなの笑顔がたくさん見られてとっても嬉しかったなぁ~♡

明日も楽しい一日になりますように☆

こちらは先生がバスを運転して公園に行ったよ!

みんなで滑りたかったタコさんの滑り台!

先生に掴まって・・・シューッ!

とっても楽しいね!絶叫マシーンにのったときのような楽しい悲鳴が公園中に響いていました!

こっちは一人で滑るよ!奇跡のシャッターチャンスと思いきや目を瞑ってしまいました。もちろん楽しい!何回も滑っていっぱい楽しんだね!

こっちはちっちゃな滑り台があったよ!これだったら一人で何回でも滑れるね!

保育園に帰るまでいっぱいいっぱい滑って滑り台DAYだったね!

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/SOQf8o-MlQ8″]

 

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか号発進!!  ぽかぽか保育園

ページトップへ