ぽかぽか日記

バランス取れるようになってきたよ♡  ぽかぽか保育園 室内遊び

おはようございまぁ~す!!

本日も元気に登園してきましたぁ~♬

雨の日でもたくさん身体を動かすぞ~!!

「ジャンプ~!!見てみて~♡」

真っすぐ上手に飛んでるね♬

「私も、おっとっとっと・・・」

1人でバランスをとることが出来るようになってきたね♡

「大好きな先生ともたくさんジャンプしたよ~♬楽しかったなぁ~♡」

「こっちも楽しいよ~♬来てきて~♡」

「えっ!僕にはちょっと足の裏が痛いです~」

お次はバランスストーン!!

身体全体を使って順調に進んでいました!!

「よいしょっと!!」

「こっちの方が得意みたい♡」

足の指に力をいれて頑張っている表情が可愛いですね♬

「滑り台も嬉しいなぁ~♬」

「うわぁ~スピード感でるね~!!」(笑)

また明日もみんなとたくさん遊ぼうね♬

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/-nfTJzBjth0″]

 

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > バランス取れるようになってきたよ♡  ぽかぽか保育園 室内遊び

ページトップへ