ぽかぽか日記

公園最高~! jump

 

今日もジャンプのお友達は公園まで

元気に歩いてきました☺

先生のお話しを聞きながら公園で遊びたくてうずうず・・・

視線が公園にいっているお友だちがチラホラ(笑)

 

まずは走って体を温めるぞ~!

まずは先生がダッシュ!!速い!!

 

位置について!

さすがジャンプのお友達✨

とってもいい姿勢です

 

よーい・・・

どん!!

遠い距離もしっかり走り切りました🌟

 

みんながゴールした先で涙ぽろぽろのお友達

どうしたの?と聞くと、「1番になりたかった」そうです。

そんな気持ちが芽生えているのか~✨

次のかけっこは1番目指そうね(^^)

たくさん遊んで、色々な気持ちを体験してほしいです!

 

こちらはブランコチーム!

タイヤのブランコはふたりで乗れるんだよね~!

 

私はひとりで漕げるんだ~♪

 

ブランコ最高~~~!!(笑)

 

「もっと高くして~!」の要望に必死な先生でした(笑)

 

こちらは探検隊チーム

なんだかカッコイイのを見つけてきました👀

一人が引きずり、一人は追いかける、

自分達で遊びを見つけて大笑いで楽しんでいました(*^▽^*)

 

お茶休憩も忘れずにね~!

 

先生の「帰るよ~」の声にもすぐに反応して

すぐに駆け寄ってくる子どもたち!

今日もたっぷり遊んで楽しかったね🌞

明日は何の遊びをしようかな?

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/Fw-IDm6bz0I”]

ページトップへ