ぽかぽか日記

野菜収穫パート2!

晴れていると思ったら急に雷雨が来たりと不安定な一日でしたね。

お昼寝明けはちょうど雷がゴロゴロしていて子供達もドキドキしていました💦

でも日中はお日様ピカピカの良いお天気だったので、ぽかぽか畑に野菜を収穫に出かけました!

 

お野菜頑張って採るぞ~‼

 

 畑に到着!

「見て見て!あそこに大きなナスがっっ!!」

 

よぉぉぉし!気合いで採るぞ、えいえいおーーー!

 

ここを持って…私にも出来るかしら…

 

とっっとれたぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お次のチームも採れるかな!?

あれ?ナ…ナス怖いよ~~💦 頑張れ!頑張れ!

無事収穫成功♡♡

記念にハイポーズ(o^―^o)

 

収穫後は近くの公園で遊んだよ!

まだまだ力が有り余っている子供達★

ウッキッキ~!!お猿さんがいっぱい♡

暑くても元気いっぱいの子供達★

熱中症等に気を付けながらも暑さに負けずに夏を過ごしたいですね!

 

 

 

 

ページトップへ