ぽかぽか日記

5月スタート★    ぽかぽか保育園

だだだだだだ~! 今日は連休前の身体WEEK✨←勝手に開催!(笑) みんな集まって何しているのかな? 前から見てみよう👀 お尻でずりずりお引越ししていました~! みんなとっても真似っこが上手です★ お次はみんなで壁を使って逆立ちしてみよう! そ~れっ! (・・? みんなよく頑張りました♡ 体操の後は、みんなでお外に行くお支度をしよう! お散歩ロープに掴まって、レッツGO!! 遊ぶ前には、しっかりとお約束をしましょうね! 座ってお話聞けて凄いね♡ 綿毛をふぅ~っと飛ばしてみたり 沢山の飾りをあつめて ケーキ作りをしました♡ また明日もいっぱい遊ぼうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 5月スタート★    ぽかぽか保育園

ページトップへ