ぽかぽか日記

公園あそび🌳 ぽかぽか保育園 jump

今日は楽しい音楽あそびの日! 上手にリズムをとったり、ハンドベルも楽しみました☺♪ 音楽遊びのあとは、公園に行ってきました! 今日は風がビュービュー吹いていましたが、 とってもいいお天気でしたね~🌞   「ちょっと・・・風が強いなぁ・・・」   ア~ハハハ~~~!! とってもいい笑顔♡♡   「先生押して~~~!!」と叫んでいたお友だちに そっと近づく男の子( *´艸`) 僕が押してあげるね!と優しく揺らしてあげていました。 仲良しな姿にほっこり🌷   お砂場ではアイスクリーム屋さんがたくさん🍦   「あ゛~~~私の可愛いお顔に砂がぁぁぁ」 一生懸命アイスクリームを作っていたらお顔に砂がついて 悲しいお顔・・・ それでもめげずにアイスを作り続けて、 先生に届けに来てくれました✨ 自分で気持ちを切り替えて、こんなに笑顔に♡ 美味しいアイスクリームをありがとう♡   「先生、どうぞ!」   じゃんっ! 私のアイスもおいしいわよ~~~いかが??🍧   可愛いドングリトッピングのアイスもくれました🥰   だーっはっは~! この黄色いのを使って作っちゃうもんね~!! 黄色の棒を見てなぜか笑いが止まらないお友だち(笑)   いちごのジュース、なが~いストローでどうぞ♡ 素敵な発想力でとっても可愛い!   お砂場をほりほりしていたら、虫さんも見つけました。 これからいろんな虫さん出てくるかな~ 楽しみだね!   みなさん素敵なゴールデンウイークをお過ごしください~☆  

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園あそび🌳 ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ