ぽかぽか日記

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

\おっはよ~!今日はお誕生日会なんだって!!/

『誰が主役なのかな?』と入場を待ちわびています☆


\あ!来た来た♡やっほ~!!/ 

\みんなの注目を浴びるのはちょっぴり苦手なの~~/

涙を見せる場面もありましたがお祝いしてもらうのは嬉しいね♡
仲良しのお友だちからのインタビューの時にはすっかり笑顔に♡

お互いちょっぴり緊張顔でバースデーカードを受け取ったら・・・

みんなで \\\はい!チーズ☆///

1年の成長を振り返ってしみじみな先生たちです(*´ω`*)

さあさあお次はお外遊び!
夏目前でもまだまだ咲いているタンポポは変わらず大人気ですね☆


『ふ~♡』と吹いてみたり、綿毛を指でとって飛ばしてみたり飛ばし方も様々です♪

\ばぁ~!!!/と木の陰から飛び出た素敵な笑顔の女の子♡

いつのまにか自分でしっかりとつかまってブランコに乗れるようになっていたのですね♡

子どもたちの日々の成長には驚かされますね。

お腹をすかせて帰ったらお次は楽しいランチタイム✨

大きなお口で『ぱっくん♡』

いっぱい食べて大きくなってね~♡

ページトップへ