ぽかぽか日記

いつもと違うぞ・・・ ぽかぽか保育園

今日は、いつもと違う雰囲気のお部屋の中・・・

子どもたちは、部屋に入った途端一瞬固まっていました!

それはなぜかというと・・・
お友達が沢山!

三園集まって運動遊びをしました!


泣いて固まっていたお友達でしたが、少しずつ慣れてきた子どもたちは好きな場所を見つけて思いっきり遊び始めていました!



お友達と順番でトンネルをくぐったり!

ボールを大事に観察している姿も・・・

これは食べ物なのか?と確認中!
う〜ん・・・いつも食べているご飯と違うぞ!


沢山お友達がいるので、皆はどんなことして遊んでいるのかな?と気になる様子で、じーっと見つめていました!


大好きな滑り台は、バーゲンセール?と思うぐらい殺到していました。

空いている隙を見て、いまだ〜と滑ったのですが・・・
ちょっと怖かったようです!


それを見た優しいお姉さんが登場!
絵本を読んでくれました!


また、皆で集まって遊びたいね!
次はいつ集まれるかな?

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > いつもと違うぞ・・・ ぽかぽか保育園

ページトップへ