ぽかぽか日記

みんなでいっぱい遊んで楽しい思い出作ろう!

 今日もいいお天気!みんなで旭ヶ丘北公園に出発!だいぶ暖かくなってきたから上着はなしで沢山遊ぼう!(^^)!

道路を横断するときは手を挙げて~!すごいね、かっこいい! お砂場道具を広げて・・・! 「みんな何作る?」

「私はこのスコップで!」「僕はお舟~!」「私はケーキ作りた~い♡」みんなのワクワクする声が聞こえてきたよ!(^^)! 「バニラとチョコのミックスアイスです♡いかがですか~!」

上手に盛り付けたね!山盛りなのでこぼさずいただきま~す(*^▽^*)

「私は美味しそうなチョコレート見つけたよ!」 

お砂も上手にすくえたね♪  「僕は松ぼっくり~!」公園には色々あるね!(^^)! 「僕はこんなの作ってみたよ・・・(*^^*)」

え!何だろう⁉なんか、見たことあるような・・・ こ、これは・・・おっぱ〇⁉ にみえるけど(*^▽^*) 可愛いね~! お砂遊びの後は、みんなで、よ~いドン! それ~!

みんな元気いっぱい!素敵な笑顔だね♡ みんなの笑顔につられて、春がもうそこまで来てるみたい(*^^*) 待ち遠しいね! 「じゃあ、ぽかぽか保育園に帰って美味しいお給食をいただきましょう!」

本当にみんな上手に手を繋いで歩けるようになったね!1歳児さんもみんな歩いていて、大きくなったのが実感させられます😢もう、3月も半ばですね・・・進級まで残りの時間をみんなで楽しく過ごして、沢山思い出作ろうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなでいっぱい遊んで楽しい思い出作ろう!

ページトップへ