ぽかぽか日記

わくわく☆ぽかぽか保育園

今日は何するの??

なにしよっか!!

ぼくは魚釣りだよ~

えへへ~

この網を使うのよね!!真剣な表情です。
ぼく、使い方合ってる?

ぞうさんが釣れたよ。あれ?重たかったかな?
わたしはハンバーガーでも作ろうかしら?

私たちおなかいっぱ~い♡

あら?こちらはいたずら中!先生にみつかっちゃったね!
あれ?これはなんだっけ?

私のおうちのお風呂はもっとおおきいのになぁ
つかまり立ちが上手になってきたお友達もプールデビュー♬ずいぶん大きなお風呂だな。。
え?わたしのお家のお風呂はこのくらいよ♬


今日もパワー全開で遊んだね🎵

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > わくわく☆ぽかぽか保育園

ページトップへ